ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

ゲッターズ飯田さん♡

昨夜「突然ですが占ってもいいですか?」をご覧になった方。「あれ?この人山内じゃない?」と思われたでしょう、はい‼️実は出演してました‼️(笑)

理屈人間な私が唯一信じていている人気占い師、ゲッターズ飯田さんに対面で占って頂きました🤣

f:id:kotone-os:20200621192148j:image

 

なぜ飯田さんの占いが好きかというと、いわゆる霊感があって何かが見える系の方ではなく、占いを統計学としてデータをたくさん持った上でアドバイスをしてくださるのと、占いを通して生き方を説いてくださるからです。そしてそれが、めちゃ当たる❗️なので私は本を買って日々アドバイスを見て過ごし、ネットの占いを使ったことも🤣‼️

 

そんな飯田さんに直接お会いできるなんて、誰が想像出来たでしょう。大興奮してお見苦しかったことと思います😅撮影ではどの方に当たるか知らされず、まさかすぎました💦

 

相棒は音大の後輩をドラフト1位指名。彼女はチェリスト♫なかなかのキャラクターで、四国の演奏旅行ではルブタンのパンプスで現れた強者。彼女のトークは面白く一緒にいて楽しいのでぜひお茶の間の皆さんとも共有したくて😊プライバシーの関係でOAされていませんが飯田さんと3人とある共通点があり、占いより前にそれで盛り上がってしまいました。

 

私は酒乱癖女としてロックオンされましたが、お酒での失敗はいつものことですね🤔教室に絡んだことだと最後に私が現場に出た2回前の発表会の打ち上げ後に酔いすぎて山手線をぐるぐる回ってしまい心配した夫が迎えに行ったものの山手線なのでしばらく捕まえられず苦労して、会えたときにはえらく怒られました。

 

 

あと、カットされていましたが一応真面目にビジネスのことや音楽業界の今後もみて頂いていて、秋頃には盛り返していって年末には本調子とのことです。コロナも的中させている方なので希望が見えますね🙌

 

運の流れを信じてこれからも頑張りたいと思います💕飯田さん、番組の関係者のみなさま、本当にありがとうございました✨

 

 

私は特段信仰しているものはありませんが、尊敬する経営者は星回りを気にしている方が多くて、私も今年に入って少し頭に入れて動くようにしているのですが、そうしたら天体的に今年一番面白い日に飯田さんにお会いできたので、人間は宇宙に生かされてるだからやっぱり星は関係あるのかなと思いました🙂