ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

フットネイル♫

加圧ソックスを履いて1日歩き回ったら何故だか右足の親指の爪が死に、そして子どもにおもちゃを落とされ左足の親指の爪も死にました(笑)サンダルを履くとみっともなさすぎるので、久しぶりのフットネイル💅最後の来店は2017年とのこと…そんなに⁉️

 

フットは大胆な色にするのが好きです❣️手と違って思い切れますよね。

ゲッターズさん伝授の今年のラッキーカラーにしました(笑)紫って茶色とも黒とも合う、魔法の色🧙‍♀️ランドセルも今時は紫がトレンドなんですって💜

f:id:kotone-os:20210629140510j:image

 

オフがなければ1時間で終わるし足なら仕事しながら施術を受けられるので、バタバタな毎日でも無理なくいけました👌

 

 

 

9月のおさらい会、想定外にたくさんの生徒さまから反響があり、嬉しいです😆本当ならワイワイやりたいのですが、コロナ対策のため枠数に限りを持って、こぢんまりの実施になります💡

イベントを2〜3ヶ月ごとにやっていた頃が懐かしいなぁ💦やりたいことは他にもあるのですが、今は先が見えずなにも決められず…今年最後の対面イベントとなる可能性が高そうです⬇️