ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーボエデーのお化粧直し

アマギフ5000円プレゼント、いよいよ終わりが近づいていますよ近頃は姉妹校内(関東本校・オンライン・関西校)のご移籍が増えて、エリアが広がって良かったなぁと思うことがたくさんあります。夢はでっかく、全国展開‼️いつか47都道府県全部に作りたいです。 …

治ってなかった花粉症…。

ご入会でアマギフ5000円プレゼント関東では今月いっぱいです‼️ぜひいらしてくださいね〜 kotone-os.com 昨年の春はほぼ症状が出なかったので、もしや花粉症を克服したのではないかと思っていたのですが、普通に飛散量が少なかっただけでした(笑)まぁ…そう…

トミカ。

アマギフ5000円の太っ腹プレゼント、関東は2月だけです下記からお申し込み頂けます♪ kotone-os.com 男の子というと、なぜかたいてい電車や車が好きですよね❣️いつから好きになるのかな〜なんて特にそれらしいものを与えずに観察していたのですが、気づいたら…

巻きつく相棒

発表会動画をメモリーカードからデータをようやく出せて、今日からひとつずつ編集しています✨素人編集ですが、せっかくだから私にできることは全部やりたいと思ったら色々調べ始めて進まない進まない 2月中には皆さまにお届けしたいと思います。急ぎつつも、…