ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エチュードはお薬。

1月は本当にたくさん体験レッスンをご予約・ご受講頂けました。新年早々忙しめの良いスタートでした! 現在は2月のご受講をメインに体験レッスンのご予約を承っております。 kotone-os.com 去年からとにかくエチュードと名のつくものは片っ端から見て、上達…

アンサンブルレッスンのお問い合わせ。

最近何故か多数の方からアンサンブルレッスンのお問い合わせをドッと頂きました オーボエ同士のグループレッスンを行なっているところってなかなかないと思うので、これもオーボエだけで大所帯のことねオーボエ教室だからこそ受けられるレッスンだったりしま…

私のオーボエアクセサリー

フルートやクラリネットのものは可愛いものが多いけど、オーボエはまだ少ないので、ちょっと工夫して、リードケースにアップリケをつけてみました。ことね、のKです。 水入れは、最近女子の定番になっているアレですたくさんあると便利なのでいくつか持って…

今年の目標。

ブログをお引越ししたのを機に、もう少し更新頻度を高めていこうかなぁと思っています。毎日色々なことに手出ししているのでどこまで出来るか怪しげですが、頑張ります。 今月のキャンペーンの影響で、たくさんのご予約を頂いております。ご入会金が今後改定…

豊かに暮らす。

今月はキャンペーンを行なっています。まだ今月も始まったばかりですので、枠にはゆとりがあります。下記のページよりお申し込み頂けます。 kotone-os.com 今年の心がけは、豊かに暮らすということ。 家にいる時間が増えたので、家にいる時間は特に意識して…

まずい食パンから考える、2020年のことねオーボエ教室

あけましておめでとうございます。 楽しみにしていた2020年。とうとう10周年が見えてきました。あぁーワクワクです❤️ 今月の体験予約でご入会金がお安くなります。月の終わりはご予約が多いのでぜひお早めにお申し込みください。↓よりお申し込み頂けます。 k…