ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

巻きつく相棒

発表会動画をメモリーカードからデータをようやく出せて、今日からひとつずつ編集しています✨素人編集ですが、せっかくだから私にできることは全部やりたいと思ったら色々調べ始めて進まない進まない💦

2月中には皆さまにお届けしたいと思います。急ぎつつも、心をこめて作業いたします❣️

 

 

仕事上時間にシビアなのと、連絡ごとは密にしていかなければならないので欠かせなくなっていたスマートウォッチさん。産休の時に半年くらい使わずにいたらなんと電源が入らなくなってしまい…ケイトスペードのデザインが可愛くて気に入ってたのに一年も使えずお蔵入り😭でも多分お店に持っていけば直ると思うのですがそれすら面倒で放置…(笑)

 

それから後釜をゆるく探していたのですがアナログに戻るのも微妙だし他のスマートウォッチも今ひとつ…と自分の中でピンとくるものに出会えず、もう間違いないし新しく出たApple Watchでいいか〜なんて思っていたら

Apple WatchにはHERMESモデルがあることを知りました😳✨✨✨(実は結構前からあったらしい。)

f:id:kotone-os:20210131081141j:image

HERMESの時計というと、二重巻き🐍そしてこのエトゥープの色味に一目惚れでした💕一度見かけてから何度か買いに行ってもこの色がなかなかなくて、ようやく最近お迎えできました(*´-`)

 

水仕事や運動をする時用のオレンジ色のバンドも付属されていて、これもカジュアルでいい感じでした。私は育児の時にこちらにしています。スマホをいじってると子どもが奪いにくるし、声でLINEを送れるので抱っこしながら連絡も出来て助かります♫

 

少し前にネットで話題になっていましたが心拍数も勝手に計測してくれて健康を気遣ってくれて、レッスン中も自分では気づかない体の変化を教えてくれて、Apple Watchってすごい‼️使いこなせるように研究したい。。いや、その前に発表会動画をやらねば。。うぬ、これから近視がひどくなりそうです👓