ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

オフィシャル通販再始動❣️mumare始まりました🌙

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 管楽器アクセサリーm͜͡u͜͡m͜͡a͜͡r͜͡e͜͡ (@mu.mare)

 

今年やると決めていたことのうちのひとつ、本日1月16日にオフィシャルのオンラインショップをリニューアルオープンいたしました💕

 

今までオンラインショップというとリードしか売っていなかったのですが、これからはリードだけでなくオリジナル商品をたくさん作りたくて、mumareミュメルというブランドに生まれ変わりました😊

 

mumareとは造語で……あ、少し語ると長くなりそう。お店に込めた思いなどはぜひサイトにつらつら書きました👇

mumare.kotone-os.com

 

オリジナル商品の第一弾は春頃に発売予定で、今はこれまでのものをマイナーチェンジしたリードのみのお取り扱いですが、よろしければぜひご利用くださいませ💕オープン初月の1月末まで10%OFFのセールです♫数量限定なのでお早めにご利用くださいね✨

 

mumareを作るにあたりお店の名前から包装までこだわったら思った以上に時間と手間がかかりましたが、ものづくりって楽しいなぁと感じる日々でした🥰まだ本当に作りあげたいものは製作途中❣️ぜひご期待ください♪