ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

夫婦時間

6月の教室再始動から怒涛の3ヶ月を終えて、ようやく腰を据えてお仕事できる日がやってきました✨さぁこの先の展望も見えてきたし発表会に向けての準備…❗️と、その前に。

夫と産後はじめて二人きりでお出かけ。息子が生まれる前の日のランチにハンバーガーを食べに行ったとき以来🍔あの時はまだお腹にいたねぇなんて話しながら🤰

 

コンフィデンスマンJPを観ました。テレビや映画に全然興味がないので、映画館に最後に足を運んだのはエヴァンゲリオン破かもしれない(笑)10年以上前🙀 

髭男のあの曲、映画館ではじめてフルで聴きましたけど、反則‼️実は制作に知人がいて、流れるエンドロールにウルッとしてしまいました。


Official髭男dism - Laughter[Official Video]

 

 

ランチには、本当は今年あたり行こうとしていたハワイを感じたくて、ハワイアン🌺次いつ行けるかなと思うと切なくなる…

f:id:kotone-os:20200903204008j:image

f:id:kotone-os:20200903204341j:image

f:id:kotone-os:20200903204357j:image

f:id:kotone-os:20200903204344j:image

 

やっぱり子連れだと難しいメニューなら、コースでしょ‼️と気合を入れて朝ごはんまで抜いたのに(笑)年のせいか、3品目ですでに満腹🙀💦(写真のほかにも何品もありました。)うまれてはじめてコース料理を残してしまい、ショック…いつのまにか食が細くなってきました。いや今までが食べ過ぎだったのかな😂

サラダやパスタに入ったパイナップル、意外と美味しかったです😳食べてみるものですね。

 

 

珍獣山内と四六時中共にいられる奇特な夫には、いつも感謝です♬