ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

バチェロレッテ最後の3人

前回からバチェロレッテネタでスミマセン😓

ネタバレがあるので6話までご覧になっていない方は回れ右でお願いいたします❣️

 

 

 

 

 

 

今までクールそうにしていたノッキーさんに徐々にゆとりがなくなって、最後にStolen roseを差し出して不穏な空気が流れる中「萌子さああぁん‼️😭おねがいしゃっす‼️😭」とくちゃくちゃになる姿は、なんだか人間味があって良かったです。

 

そして最終的には先週触れた私の推し3名がまさかの残り3名に選ばれているじゃないですか〜🤩萌子さん😍さすがです💓

マラカイさんとローズさんと比較した時にマラカイさんと萌子さんの関係性が弟とお姉さんみたいだったのに対して、ローズさんは対等な恋人感がしたので「決まったな( ̄▽ ̄)」と思いました(笑)Stolen roseのときの男のいざこざ時のマラカイさんは中立でかっこよかったですけどね‼️

しかしこの3名、ただ観てるだけの私でも迷いますよ(笑)

杉田さんはきっと萌子さんのハートのツボなんだけど、恋愛となるとどうなんだろう❔

20億円の黄さんはあまりにも華やかで欲しいもの全部手に入るもはやバチェラー。どちらかというと萌子さんというより闘争心でここまで来たようにも見える。

ローズさんは恋愛的にもいけそうだけど、歌手として売れるために頑張っている最中にすぐに結婚するのだろうか。萌子さんは子どもが欲しいそうなのできっと何年か先みたいな話じゃないぞ🤨

 

こうしてみると、疑心暗鬼になってきました(笑)心が見えにくい黄さんの愛情が表面化したらかなり強いだろうな、年間マリゴ833本に愛情までついたら間違い無いでしょう(笑)

 

 

次回予告のmamaのお怒りシーンを見た上で、最後の二人の予想は黄さんと杉田さんの一騎打ちと見ました‼️

個人的にはローズさんなんですけどね🌹

 

男同士の取り合いはむさ苦しくて面白いです。明日配信されるであろうトークセッションがまたむさ苦しそうでワクワク(笑)