ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

旅の終わりは、わたしが決める

産休に入った頃、グータンヌーボ2観ながらリード作ってました(笑)いつしかそんな時間もなく途中で観れなくなり1年以上経ってしまいましたが、最近また大量にシェーピングしなければならなかったのでラジオがわりに楽しみました⬇️画面を観なくても十分面白いですよ🤣

浜口京子×市川紗椰×滝沢カレン

 

はい、話は表題に。

配信日の金曜日の夜中にはしっかりバチェロレッテ観終わったんですが、喪失感と多忙により記事更新できず(笑)今週もまたネタバレありですので、最後までご覧になっていない方はお気を付けください❣️

 

 

 

タイトルにしたこの言葉を予告で聞いて、嫌な予感はしていましたが…

萌子さんらしい結末でしたね😢(泣)

 

一部では某エターナルフレンズ氏に並ぶモヤッと結末だなんて言われていますが、それぞれ全然違う話であって並べるものじゃなく、萌子さんの結論がすごくリアリティ溢れていて好きでした。

 

番組としては誰かと結ばれてハッピーエンドを観たかったけれど、まっすぐ向き合ったからこそ選べないのもまたひとつのリアルなストーリーですよね💓番組に言われるまま1人を選んであゆ姉さんの時のような悲劇が起こるより良いと思います😊

 

萌子さんは真実の愛を探す旅と言っていましたが、愛って目にも見えないし、言葉にして説明することもはっきりと聞くことも出来ないけれど、そこにあるとはっきり感じ取れる、どことなくスピリチュアルなもののような気がします。

杉田さんの「花びら」ではありませんが、頑張って探そうとすると見つからない存在に思いました。

 

あんなに真剣で真っ直ぐでド正論で時として男前な萌子さん、やっぱり好きです。同じ女性としてただ尊敬します🥰トークセッションで文句を言う男性陣にもビシッと主張して黙らせる‼️私というものをしっかりと持ち、あんなコンセプトの番組でもブレないってすごいなぁと思いました。

 

17名全員フラれたわけですが、杉田さんは人気爆発しているみたいですからきっとモテ期が来るでしょうし、黄さんは何もしなくても全てを持っているから大丈夫w推しのローズさんはちょっと緊張してお歌がオンチになっちゃったけどフォローが優しくて人気上昇中みたいですw

 

兎にも角にも、萌子さんに幸あれ〜💕💕💕