ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

バチェロレッテが始まった!

※若干のネタバレがあるかもしれないのでこれから観る方はご注意❣️

 

 

 

ポピュラーなものに疎いのですが、かねてからバチェラーシリーズの大ファンでして、ついに今回は男女逆転のバチェロレッテ日本版がスタートしましたのでやはり観ております🥀

 

 ちなみにこちらのはシーズン1の久保さんです。久保一麻先生ではありません(笑)だだ、彼を呼ぶたびこちらの久保さんが脳裏に浮かんでいたりする。それくらい久保さんのストーリーは思い出深いです(笑)

 

今回のバチェロレッテの福田萌子さん、なんて聡明な女性なんでしょう✨すっかりファンです。最初のカクテルパーティの時から既に真心がこもりすぎて感極まって涙してしまうところ、会って数時間の方へも全員に想いを持っていて素敵だなぁと💕それと言葉の使い方が綺麗なところもお育ちの良さでしょうか。

女性版になるとまた見方が変わって、萌子さんが特別に魅力的なお方というのもあり「萌子さんにふさわしい男性を💘」という目で勝手に厳しく男性を精査しています(笑)

ひとまず4話一気見した現時点での 今回の山内の一推しは、當間ローズさん(笑)あのワイルドで華やかな見た目とは裏腹にすごく繊細に気を遣ってくれる優し〜いところがポイント👌育ちが日本ということで複雑なルーツがあるところも、彼の人生に深みを感じます。

ハートがくすぐられるのは画家の杉田さん❣️とっても誠実でシャイだけど誰より想いが強いご様子がとてつもなく魅力的。あのランタンに書いた

愛とは、花びら

という言葉が刺さりました。さすが芸術家、選ぶ言葉も芸術的です。

しかし‼️やはり結婚となると年収20億円の黄さんでしょう‼️(笑)「行きたい国で仕事を作る」発言には上記2名を吹っ飛ばすパンチがあります。20億円の年収なら大体手取りが10億円くらいでしょうか。マリゴ901だと約833台買えます(笑)

 

ちなみにバックナンバーの中だとシーズン2の小柳津さん編がおすすめです。いろんな意味で一番良かった。しかし…今回それを超えそう。これからが楽しみです。

 

アマプラ会員の方は毎週金曜日、必見ですよ💡バチェラー好きの生徒さま、いらしたら教えてください🌹話が長くなりそうですが語りましょう(笑)