ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

今年のGWも、またか…

今年のゴールデンウィークも緊急事態宣言中ですが、不思議なことに今各方面でのお問い合わせやご入会を多く頂いております♡ステイホームの癒しに、オーボエはおすすめです♫

kotone-os.com

 

5月はスタジオレッスンにて体験レッスンをお受け頂くと、美味しいチョコレートをプレゼントしております🍫

f:id:kotone-os:20210429071840j:image

ちなみに、関東のスタジオレッスンご在籍の方全員です‼️オンラインでない限り差し上げられます🍫ただ、なくなり次第早期終了することもございますので、お早めに〜💓

 

4月があっっっという間すぎてブログをほぼ1ヶ月更新していなかったことに先程気付きました🤣

そんなに忙しかったわけではないのに何をしてたんだろうか😅

 

 

今デパートや商業施設が軒並みお休みですが、レッスンもそこまで入っておらず、保育園もがっつりお休みになるので、何して過ごそうかなぁと考えています🤔

 

公園はお休みの日は小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちがダイナミックに駆け回っていて、まだヨチヨチな1歳児には危険だったりするし、そもそも行き場を失った家族たちですごいことになっています💦

だから公園は、基本的に使わない✋🏻

 

息子はとにかく働く車が好き。中でもゴミ収集車ラブで、ついに「しゅしゅしゃ」と言えるように(「しゃしゅしゅ」「しゅーしゃ」とか怪しいけど)なったので、自転車で都心のゴミ集積所めぐりでも敢行しようかと思っています🛻(笑)

 

あとは、ディーラー巡り‼️

近所は私の好きなブランド揃いなので、見学がてら試乗とお見積もりを息子に付き合ってもらうのもいいなと思ったり🚗

でも、やはり家族連れが押し寄せてそう。遠巻きにリサーチするにとどまるかもしれません👨‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦

 

ノー密、自転車または徒歩のみで、どこまで楽しく過ごせるか。

我が家の子連れ地獄ステイホーム週間、さてどうなる⁉️

連休明けにレポしたいと思います☺️