ことねオーボエ教室の日々。|東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫のオーボエレッスン

オーボエ専門の音楽教室代表による、オーボエやプライベートの長めのつぶやき。

アーユルヴェーダ

3月は都心3スタジオは体験レッスン時におみやげとしてまるまる一本お酢を差し上げております❣️

これが使いがいある量で、私も使っていますがまだあります👍お申し込みは下記⬇️から❤️

体験レッスンのお申込み | ことねオーボエ教室|池袋・新宿・渋谷・秋葉原・八王子・さいたま市大宮・船橋・横浜でオーボエレッスン♪

 

 

無趣味な私ですが、アーユルヴェーダを勉強したり、たまにアヴィヤンガを受けるのが最近の楽しみです。

施術はもちろん、お店の異国情緒あふれる雰囲気で海外旅行気分になれるのも癒しポイント💕

 

エステだとたくさん通いなさいと言われてだんだん嫌になってしまうけれど、アヴィヤンガは1ヶ月間隔でちょうど良いみたいで、今の私の生活によく馴染みます❣️1回受けに行くと頭から足の先まで全身3時間弱かかるので、何回もは難しい💦

 

 

アヴィヤンガは受けた翌日まで足先までポカポカが持続するんです✨好転反応も普通のマッサージより強力で、結構しんどい時も。けれど気持ちも穏やかになって、心も体も落ち着きます😌

 

私はホルモンバランスがひどく乱れているみたいで、まずそこから整えようとしているところです。近頃PMSがひどくなって辛い日もあるので、先人の知恵を借りながらナチュラルに健康を目指したいです😊

 

f:id:kotone-os:20210316135723j:image

もう7年くらい前?バリに行った時の一枚。ビーチリゾートの街スパやホテルスパに行っては、オリジナルのオイルを集めていました❣️

もうそんなオイルたちもなくなってしまったので、雑貨屋さんで少しずつ買い足しています。

 

海外旅行、また行きたいな〜🏝